toggle
2018-03-25

河野研二画家のグループ展出展作品 2018年3月

グループ展名:「女性を描く」
期間    :2018.3.12(月)〜18(日)
13:00〜20:00
会場    :ぎおんギャラリー八坂
七人展の仲間の河野研二さんがこの3月にぎおんギャラリー八坂に出展し
作品を送ってきてくれたので早速HPに掲載しました。河野さんは軽く
さわ
やかなタッチで女性を描くのが得意なデザイナーです。仕事をしなが
らも毎
年作品を出展しています。一番上の添付写真の作品名は、「私仕事
疲れちゃ
った」です。
私仕事疲れちゃった
私仕事つかれちゃった
私の好きな場所

私の好きな場所

Lets Dance! 2

Let’s Dance!2

「私仕事疲れちゃった」について、河野画家の言葉:
この作品は、例会で紙に描いた絵を、スキャナーで取り込み、
それを下絵にして iPad Pro で描き、最後はMacで体裁を整えました。
仕上げはIJPで水彩紙に印刷する予定でしたが、我が家のA3対応IJPは
久しぶりの出動でインクが目詰まりして印刷できず、仕方なくコンビニ
複合機でコピー紙に印刷しました。
関連記事

コメントを残す