toggle
2016-05-03

第10回現代日中名作展 華仙画廊/東方美術館(きびアトリエ)2016年5月連休

第10回名作展_2016050311_堀井文夫コーナー2 10_堀井文夫コーナー_20160506 9_第10回名作展_20160503 3_人物ガレリー第10回現代日中名作展を2016年5月3日から5月5日までの3日間開催しました。場所は岡山の片田舎、吉備路の一角にある華仙画廊と東方美術館(きびアトリエ)です。さわやかな季節、地元の方々に気楽に絵画に触れていただければと開催しました。幸い好天に恵まれ110名の方々に鑑賞いただきました。シニアを中心に、家族連れもたくさん来られました。「こんな田舎に美術館があるのはいいねー。」と幾人かの人に言われ、嬉しく思いました。初日に見て次の日に家族を連れて来られたり、近所の人や知り合いの人の評判を聞いて来られたり、田舎のちょっとした話題になりました。2016.5.7記

 

 

関連記事